みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

今日は運動会

a0067188_913740.jpg

     エフロードの撮影や仮面ライダーのロケもやる栃木市運動公園です
a0067188_91374.jpg

     お昼は芝生でお弁当です!
a0067188_913756.jpg

     にんじん作戦の「ナイジェル ギアスリー」カーズ2に出てくるアストンマーチンです

今日はみや~んジュニアくんの通っている保育園と姉妹校の保育園の合同の運動会がありました。
昨年の「かけっこ」ではジュニアくんは期待に答えられず最下位でしたが、今年はリベンジを果たして2位になりました!(にんじん作戦が成功しました!)

親子競技(親子で一緒に走る)でも頑張ったおかげでジュニアくんのチームが1位になりました!
来年はジュニアくんが「かけっこ」で1位になるようにまたにんじん作戦を実施したいと思います!

さらに昨年負傷した綱引きも年少クラスが優勝する番狂わせもあり楽しい運動会でした。
[PR]
by miyan55 | 2011-10-08 23:58 | みや~んジュニア