人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

ニュル24時間

今日、日曜日に放送の「スーパーGT+」を見ました。

ニュル24時間レースの特集とレクサスLFAの試乗の内容でしたが、みや~んジュニアくんがかなりニュルのクラッシュシーンにハマっていました(笑)
また、今回ゲストレポーターで「伊藤大輔」が出ていましたが、「伊藤大輔」がでたら、「いとうだいすけ!エネオスSC」とみや~んジュニアくんが、わざわざ説明してくれました(爆)

レクサスLFAの試乗コーナーを見て思いましたが、500台限定で、完売していますが、いまだ実車を見ていないことに気がつきました。

スーパーカーや珍車が多い?栃木県でもまだ見かけないので本当に、カウンタックより希少価値があるような気もしますが、まずはカウンタックです!
by miyan55 | 2011-08-02 23:38 | クルマ