人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

サーキットの狼ミュージアム

サーキットの狼ミュージアム_a0067188_2117037.jpg

サーキットの狼ミュージアム_a0067188_211709.jpg

サーキットの狼ミュージアム_a0067188_211702.jpg

連休のメインイベントの姉さんの納骨&一周忌も無事に終わり、栃木に帰ろうとした時にみや〜んジュニアくんが「茨城に南無〜!したら、サーキットの狼ミュージアムに行く」という約束をしっかり覚えていて、とりあえず、一周忌の日あげの食堂からサーキットの狼ミュージアムに向かいました。
もし到着した時にみや〜んジュニアくんが寝ていたらそのまま帰ると約束して食堂を出ましたが、出発してすぐに寝てしまいましたが、まずはサーキットの狼ミュージアムに到着した途端に目を覚まして、仕方なく中に入りました。
中に入って少しすると係員のおじさんにみや〜んジュニアくん自らお願いして、展示車輌に乗せてもらって写真を撮りまくりました。
今回で3回目のサーキットの狼ミュージアムのせいかすっかりマイペースで写真を撮っていたみや〜んジュニアくんに頼もしさを感じました!
by miyan55 | 2011-07-17 21:17