人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

麺処ぼたんの「豚玉飯」

麺処ぼたんの「豚玉飯」_a0067188_23364768.jpg

麺処ぼたんの「豚玉飯」_a0067188_23364765.jpg

麺処ぼたんの「豚玉飯」_a0067188_23364770.jpg

今日も暑いので、ランチに「肉!」と思いましたが、何を血迷ったか、ラーメンにしました。
今回は久しぶりの麺処ぼたんで「ぼたんラーメン&豚玉飯&餃子」にしました。
まずは豚玉飯が出て来ましたが、なかなかお薦めです。更に餃子も特製のゴマだれがかかっていて、こっちもなかなかです。
さいごはぼたんラーメンが来ましたが、暑くて暑くて食べる前に飲んだ水が全部噴き出してしまいました。
でもボリューム満点で満足度はなかなかありました。
次はやっぱり「つけ麺」でさっぱり食べたいです!(でも濃厚な味を注文すると思います)
by miyan55 | 2011-07-13 23:36