人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

いたましい事故

今日、地元で小学生6人を巻き込んだ、いたましい事故がありました。

テレビの報道の前に午前中の早い時間に栃木県警に居たので、情報がうっすらと入ってきましたが、当初は現地で2名死亡、4人が病院へ、、、でしたが、最終的には6名死亡と残念な結果になりました。

道路は見通しのいい片側1車線の道路で、歩道も5mくらいの幅があり、地元では比較的安全な道路でした。

以前はみや~んの通勤路でした。

事故を起こした運転手の勤めている会社も知っているのでかなりビックリしました。

事故に巻き込まれた小学生の関係者はもとより、事故を目撃した小学生もかなりのショックを受けていると思いますが、早く日常に戻って貰いたいです。
by miyan55 | 2011-04-18 23:44 | その他