人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

今日から仕事に復帰しました。

今日から仕事に復帰しました。
会社に行くと新型インフルエンザで休んでいたことを知らない人が多かったので、新型インフルエンザの件は黙っていました。
仕事も思っていたより溜まってなくてよかったのですが、最大の問題は義援金でした。
なんでも本社だけで20万円を集めるとかなんとか言って自分のところに廻って来た時には男性陣の最後で後5万3千円まで集まっていました。
仕方がないので、女子事務員が10人で各300円を集めて3千円にして、残りを自分が払う事になりました(涙)
手痛い出費に身体の調子もダウンしそうです(涙)
by miyan55 | 2011-03-28 21:29