人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

ぼたん 土日祝日限定メニュー

ぼたん 土日祝日限定メニュー_a0067188_21293199.jpg

家族3人で栃木市の「ぼたん」に行きました。
今回は、土日祝日限定メニューの「和風つけ麺ぼ田ん1号」を注文しました。
嫁さんとみや〜んジュニアくんは濃厚ラーメンを注文しました。
限定メニューですが、鰹節の風味が程良く、がっつり食べられました。
濃厚ラーメンは約3/4をみや〜んジュニアが食べて非常にご満悦でした。
またサイドメニューの「茹で餃子」を注文しましたが、これもなかなかで、特製のタレも意外な美味しさでした。
by miyan55 | 2010-04-18 21:29